ブログ

10月ですね~
こんにちはMIYUKIです
あっという間に10月ですね〜
10月といえばハロウィン
ハロウィンと言えばコレ‼︎
!cid_CAD8BDF9-E550-4B15-AF8D-F3853CC72190
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
たまに見たくなるんですよね
初めて見た時はちょっと怖くて衝撃的でしたが、面白いです‼︎

 

 

「ハロウィン・タウン」の住人達は怖いことや、人を驚かせることが大好き。その日は丁度「ハロウィン」当日、住人達は大盛り上がり。だが、「ハロウィン・タウン」のパンプキン・キング、ジャック・スケリントンは、毎年毎年同じことの繰り返しでしかない「ハロウィン」に虚しさを感じていた。

そんな時、ジャックは森の奥で不思議な扉の付いた木を見つける。その一つを開いてみると、恐怖と悪夢に満ちた「ハロウィン・タウン」とは全く違う、陽気で明るい『クリスマス・タウン』の別世界が広がっていた。初めて見る美しい雪景色の中、色鮮やかな電飾で飾られた街全体が祝う「クリスマス」』に心を奪われたジャックは、自分達の力で「クリスマス」を作り出そうと計画を立てる。

そんな中、ジャックに密かに想いを寄せるサリーは、何か悪いことが起きるのではないかという予感にとらわれていた。サリーの心配を他所に、「クリスマス」の準備は着々と進んでいく。だが、ジャックも住人達も本当の「クリスマス」というものが理解出来ずに、事態はどんどんおかしな方向へと転がって行く。

 

by  ウキペディア

 

皆さんも是非見てみてくださーい