ブログ

♦♢秋のKAWAII大作戦♢♦

こんにちは

Ikikoです

秋も深まってきましたね~

秋といえば結婚式シーズン

Noelでもありがたい事に参列される方のセットが沢山増えてきます!!!

最近ではユルっフワっな髪型が大流行ですね

そんな今日はユルフワStyleを
少しだけご紹介したいと思います

s

s1

二つとも今流行りの波ウエーブを施してからセットしてます!!!

あと皆さんもご存知の方が多いのではないでしょうか?

くるりんぱ

名前の通り一つに結んで
真ん中で割った部分に上からクルッと通し
パッっと出来上がりです

これ一つ取り入れてあげるだけでもかなり可愛いヘアスタイルができますよ

結婚式や二次会
ちょっとしたお出かけに
可愛いアレンジをしていつもより気分ルンルンでお出かけしたいですね

またお店にご来店されたお客様にも
普段使い出来る簡単なヘアアレンジもお教えしますよ

お気軽に聞いてください

それでは
see you・・・