ブログ

  1. 富山美容室ノエルtop
  2. アトリエノエル
N.ナチュラルバーム

暑い日が続きますね~。

 

最近、なぜか、一部のblogが消えてしまい、

 

2016年分が消えてしまいました(汗)

 

 

なので、また新しい気持ちで、blogを更新していこうと思います。

 

 

ところで、

 

 

最近のイチオシ商品は、N.ナチュラルバームというワックスで

IMG_6733

 

 

 

天然由来原料のみで作られたシアバターベースのナチュラルバーム。

 

毛髪の潤いを保ちながら自然なセット力で軽やかな動きを表現します。

 

パーマスタイルに自然な束感を与えたり、軽いニュアンスを出したい方へ特におすすめ。

 

N.ナチュラルバームでは、数あるシアバターの中からワックスに最適な溶け具合として34℃で溶けるシアバターのみを使用。程よい操作性を演出。

 

手に残ったバームはハンドクリームとしても使えます。

 

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

 

是非、使ってみてください!

 

サカノ マサヒコ

♦♢秋のKAWAII大作戦♢♦
こんにちは

Ikikoです

秋も深まってきましたね~

秋といえば結婚式シーズン

Noelでもありがたい事に参列される方のセットが沢山増えてきます!!!

最近ではユルっフワっな髪型が大流行ですね

そんな今日はユルフワStyleを
少しだけご紹介したいと思います

s

s1

二つとも今流行りの波ウエーブを施してからセットしてます!!!

あと皆さんもご存知の方が多いのではないでしょうか?

くるりんぱ

名前の通り一つに結んで
真ん中で割った部分に上からクルッと通し
パッっと出来上がりです

これ一つ取り入れてあげるだけでもかなり可愛いヘアスタイルができますよ

結婚式や二次会
ちょっとしたお出かけに
可愛いアレンジをしていつもより気分ルンルンでお出かけしたいですね

またお店にご来店されたお客様にも
普段使い出来る簡単なヘアアレンジもお教えしますよ

お気軽に聞いてください

それでは
see you・・・
あっとゆうまに秋♪

 

 

こんにちわ、MIKIです☺︎

 

 

久しぶりのBlog!

 

 

 

そしてあっとゆうまに秋!!!

 

 

はやいですねーーーー!

 

 

そろそろ布団が恋しくなってきまた⤵︎⤵︎

 

 

そしてそして早くもセーター着始めてますが♡笑

 

 

 

寒くなってきましたのでみなさん風邪にお気をつけくださーーーい!

★秋★

こんにちは

久々の登場です
今日から10月
もう秋ですねー
朝晩寒いくらいで
そして、食欲も増してきてるような、、、
最近、本当に運動不足で
コレで腹筋バキバキになりたい願望だけはあるのですが三日坊主
44
そろそろ本気でやらないと本当にヤバイです、、、
涼しくてきたし頑張りたいと思います
けど、、誘惑がー
コストコのパン達
美味しすぎて
43
ハマってます
しばらくガマンですねー
*いない*
autumn
こんにちは
eRiです(*^^*)
まだ暑い日もありますが だいぶ涼しくなりましたね
 9月も今日で終わり。
景色も空気も服屋さんも雑誌の中もすっかり秋になってきました
我が家の最近の休日は
リンゴ狩りさせてもらったり…
25
マックアドベンチャーというマックの店員さんになれる イベントに参加してみたり…
 24
毎年恒例 環水公園である グルメバトル行ったり…
 23
たまに気が向いたら 秋冬に向けてアクセサリー作ったり…
 26
時間を見つけてちょこちょこ 何かしてます
毎日バタバタ イライラ キーキー怒ってばかり 毎晩反省の日々ですが…
1日 1日 大切に穏やかに過ごしたいものです
そして。こちらも私事ですが…
11月に出産控えておりまして
10月の出勤がかなり少なくなっております。
当初の予定より 少し早めに産休を頂くことになりました。
2回もの長い産休、育休頂いているのにも関わらず、今も来て頂いているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです…
またご迷惑お掛け致しますが
復帰した際には よろしくお願い致しますm(_ _)m
安心してください。

もう、秋らしくなってきましたね~。

 

若干、朝晩は、寒くて目が覚めます。

 

さて、

 

かなり、プライベートな感じですが、

 

 

先日、第2子が産まれました。

 

 

小柄過ぎて、抱っこが、怖い・・・

 

なんだかんだ、兄弟って似てますね~

 

IMG_4300

早く、家に帰りたくなりますね~。

 

が、しかし!

 

こう見えて、僕仕事人間なので、お客様第一でございます。でも、子供も第一でございます。

 

 

なので、仕事が終わり次第、最近は、家路を急いでおります。

 

 

安心してください。

 

 

子供が2人いるからって、遠慮なさらずに、

 

 

じゃんじゃん、お店に来ちゃってくださ~い。

 

 

お待ちしております。

 

IMG_4299

サカノ マサヒコ

お祭り☆

はじめまして☆ノエルに新しく加わりました、廣島です!

これからよろしくお願い致します!!

 

先日、実家のお祭りがありましたー!!

実家の氷見は獅子舞が盛んで、おめでたいことがあると自分たちに向けて獅子をまわしてもらいます(^◇^)

写真

嫁花をまわしてもらいましたー!!

やっぱりお祭りはいいですね :lol:

夏の思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

いきさきは念願の

IMG_2550

 

ディズニーランドです !!

 

 

鑑賞席で夏のショーも鑑賞できてとっても楽しかったです

 

 

次はハロウウィン!!!笑

 

 

 

布村

 

 

 

 

 

 

秋♪

みなさんこんにちは〜〜

あっという間にもう9月ですね!はやい!!

最近涼しくなってきて、雨も多いですよね最近( ;  ; )
秋が近づいてきましたね

秋は季節の中で一番好きです

ファッションやメイクも秋が一番好き
秋カラーてとってもかわいいですよねっ

今年は「チョコレートメイク」ってやつが流行るらしいです
目元とかリップとかをチョコレートカラーにするらしいです

あとはネイビーとカーキとかも!

あとは食欲の秋!!!

食べ物も美味しいものばかりでつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)

美味しいものといえば最近回らないお寿司屋さんに行ってきました
富山はお魚がおいしいです本当に

今年の秋はおいしいもの沢山食べたいと思います(笑)

松浦

カラーセミナー

こんにちは。

酒井です。今年も早いものであっという間に9月です。

 

最近はだんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきました!

 

秋になってきたなーと実感します。

 

この前の月曜日のお休みの日に金沢にカラーセミナーに行ってきました。

 

東京の有名サロンで働いている方に来て頂き

この秋冬にお勧めのカラーについても教えて頂きました!(^^)!

 

とても参考になり充実した1日となりました!

今年の秋冬はカラーをしに是非ノエルへいらして下さい!

 

 

酒井